忘れられないことを忘れる

 

誰にでも忘れられないことのひとつやふたつあると思います。

そんな私も、今そんなことでグズグズ悩んでます。あー、うざったいと思いながら…。

自分は何も変わっていない。それが一番がっかりします。

 

忘れられないことを忘れるには、思い出さないことではなく、自然に任せて思い出すだけ思い出せばいいのかもしれない。そう思ったりしています。

 

今の苦しい気持ちも、否定しないで受け入れればいい。

 

そのうち時間が解決してくれるような気がします。ひとつの想い出としてただ残るような気がしています。

 

今日は天気と同じく心も曇っています。

 

でも、それでも明日はやって来ます。

今は忘れられないことも、いつかはどうでも良かったことになることを願って!

 


f:id:musikera1122gmailcom:20180125212201j:image